忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 23:21 】 |
148回目 溜まりに溜まった
UPして投稿していなかった動画を一気に公開!
まずは第4回大会で最長デュエルとなったozさんVSたかかさんのデュエル!
5回戦目!開幕です。





そしてまだやるか!?
諦めろ零さん!
第3回大会エキシビジョンマッチ3回戦





まだまだ!
第4回大会6回戦、7回戦もご一緒にどうぞ!

6回戦
因縁の対決?
天門VS天門





7回戦
たかかさんVS零!
私が使うのはヨミ率いる得意のゴッドのデッキ!
主人公のカードよりも悪役のカード方が強いと信じている零サンは
果たして3体リンク成功するのか!?





お気づきの方もいらっしゃると思いますが、8回大会の動画もアップ済みですが、説明欄の記載がまだなのでもう少しお待ちください。
PR
【2014/09/04 15:04 】 | 大会動画 | 有り難いご意見(0)
143回目 第4回零大会 4回戦
大変お待たせいたしました。
超多忙のため、パソコンを触る機会がほとんどなく、久しぶりに更新させていただきました。


現在、着実に5回大会のデッキを作成中。
いつになるのか分かりませんが…。






さて、4回大会5回戦。果たして勝負の行方は…!?
【2014/03/26 03:52 】 | 大会動画 | 有り難いご意見(0)
139回目 第4回零大会 3回戦



零大会4回戦です。


5回大会も予定しているのですが、ozさんが忙しく、カードを全く触っていないのもあってもしかすると夏休みもありえるかも知れません。
私自身、準備はもう出来ています。
後はozさんからのGO合図が出るのを待つだけですね。


では、また
【2014/02/19 03:14 】 | 大会動画 | 有り難いご意見(2)
| ホーム | 次ページ>>