忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 20:07 】 |
138回目 WHF
先に

訂正
4回大会1回戦にて、グラヴィッツZを3マナで召喚していますが
グラヴィッツは種族がダークロードとドラゴンゾンビのため、通常コスト7で召喚しなければなりません。
訂正に気づかず、申し訳ないです。



さて、9日にワールドホビーフェアに出向いたわけなのですが、
今年はフリーデュエルが開催できるか分からないと係りの者に言われたため、デッキを購入し、記念にスリーブとデッキケースも購入しました。
DNAスパークのプロモゲットしました。
プロモコンプまでまだまだ先ですが、頑張ります。



そして、フリー開催まで時間掛かると言われたのでそのまま三宮に帰り、カードキングダムの大会に参加しました。
改めて思います
5色グッドスタッフの改造と、ヘヴィメタの強化。
現在のデッキでは、環境についていけず、どのデッキも残ることができません。

これは、自分自身が忙しいという“言い訳”を使用してデッキを改造できていない証拠です。
このままではダメだと思いました。


悠久は大活躍してくれましたが勝利宣言が何度やってもほとんどの確立で勝てないですね。
いまのところ、勝利宣言での勝ち率は2割り程度と言ったところでしょうか。




今度も進歩していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
PR
【2014/02/13 04:26 】 | DMイベント | 有り難いご意見(0)
117回目 次世代WHF inSUMEER
更新が遅くなってしまい、申し訳ないです。

6月の月末、ozさんと大会新参加のたかかさんと3人で東京の幕張に行って来ました。


東京、いいところですね!
また行きたいです。



で、勝敗は勝ったり負けたり…。
ヘヴィメタはとりあえずは全勝でしたね。


オラクルのデッキは勝ったり負けたり…。


で、イベント先行販売のオラクルの書とアウトレイジの書。これがまた強い!



アウトレイジもクリストファーとかそろってるからデッキ作ろうと思います。


オラクルはもうちょっと考えたいですね…。
とりあえず現状は強いのですが、何か足りない気がします。


では、3回大会の動画、またアップしますのでお楽しみください。


もうすぐ全国予選会が始まりますね。
デッキの調子は好調の時もあれば不調の時もあるというばらつき状態。
5cを作成したいが、デッキ方針が決まらないのもあります…。
さて、全国のデッキ、どうしたものか…
【2013/07/07 01:06 】 | DMイベント | 有り難いご意見(2)
106回目 デュエ友ツアー 

久しぶりの公式試合
がんばろーと思い切って行ったのはいいのですが、前日に名古屋に日帰りで行っていて大阪のおばあちゃんの家に泊めてもらい、色々合って12時に着いて1回しかデュエル出来なかったのですが、相手が初心者だとなぜか本気を出すのは悪いと思い、あっさりクロスファイアを諦めました。
まぁ、今の時代オークションと言う便利なものがありますからね



今度のイベントはozさんと行きたいですね。


これから落ち着いてきたらデッキ構築をしようと思います。
今日、アゲアゲ抽選会でパックが全部売り切れてたのでスタートダッシュデッキ2個目を購入しましたw
しかも2つとも2個めですww


まぁ、オラクルに関しては強いのでいいですが


また何か進展があれば言います。


【2013/05/05 02:14 】 | DMイベント | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>