忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 16:21 】 |
87回目 ブラックボックスパック
ついに発売しましたね。
ブラックボックスパック。
私はWHFの大阪大会に行くので、そのときに箱で買って開け様と思っていたのですが、情報収集している内に、懐かしいカードが再録されると聴いて待ちきれず昨日、3パックだけ購入しました。


当たったカードはこちら
なお、新規と再録で勝手にわけます。

新規
アクア・アドバイザー
真実の王 ヴィヴァルディ
デュエマの鬼!キクチ師範代
心機一転!云鬼バケル(新規?)


再録
躍動するジオ・ホーン
予言者クルト
アクア・アナライザー
自爆屋ギル・メイワク
アラゴト・ムスビ
陰陽の舞(ミステリー・ヒッッポ)
ポジトロン・サイン
雷鳴の守護者ミスト・リエス
ストリーミング・シェイパー
襲撃者ディス・ドライブ
埋葬虫ベリアル・ワーム
オットコマエ・ピーマン
偽りの名 イーサン
デビル・ドレーン



です。
バケルは一応、プロモで存在するのですが、一応新規に振り分けています。


バケルはプロモで欲しいですね。
ポジトロンも中々嬉しいです。
クルトもイラストが凄いですね。個人的には魚を斬ってたクルトが一番可愛いかと
ミストリエスがMCで出ると思ってませんでした。
が、これはこれで嬉しいです。


デビル・ドレーンがhcになっているので、hcの何かコスト軽減カードとかが存在するのでしょうか?
まぁ、その辺は研究解明しますが


ストリーミング・シェイパーもやっと再録か!と思うぐらいですね。
3弾のカードで今までデッキでしか再録されなかったので、ノーマルの再録は非常に嬉しいですね。
これで水単を複数作成できますね。


オットコマエピーマンは32弾かな?+1ドリームのうちの一枚だったので欲しいと思ってました。
実は、あるカードとのコンボを既に思いついているのです!
ホワイトゼニスに収録されているあのカードですよ!



ブラックボックスパック、わけの分からんカードの他に、新規で強いカードが勢ぞろいです!
コンプ目指してがんばります!
デーモンのデッキも完成間近ですのでお楽しみに!



PR
【2013/01/27 13:39 】 | カードの紹介 | 有り難いご意見(0)
73回目 デュエマの日
最近決めたこと、将来のために1日少なくても1時間は勉強することにしました。
パソコンとゲームを含めて1時間、勉強は1時間以上することにします。
が、デュエマは自分の中では趣味というジャンルに入るので、多く時間をとらせてもらいます。


リンクにozさんのブログを貼り付けました。


昨日、日曜日はデュエマの日。
みなさん、リバイバルパックはもらいましたか?
ちなみに私は1000円購入して2パックもらいました。
入っていたのは
悪魔神バロム
超次元ライデン・ホール
激竜ガイアール・B
魂の呼び声
GENJI・ブラスター
ブースト・グレンオー
でした。


プロモを集めているので嬉しかったのですが、持っていなかったのが魂の呼び声だけという…。


12トーナメント、2回大会の動画アップ時間掛かりそうです。
かなり時間が掛かりますので。
もうしばらくお待ちください。
【2013/01/07 22:17 】 | カードの紹介 | 有り難いご意見(0)
54回目 デッキビルダー鬼DX 後編
なんと、こちらはもう一つ買おうかなと思ったくらい欲しいカードが入ってました。
ブラディ・シャドウ
タイムトリッパー
バイス・カイザー
マクスウェルZ
星龍の記憶
など、他にも色々入ってました


シャドウは嬉しいですね
4枚入っててほしかったです。
バイスカイザーも手に入らないかと思いました。



何よりも、光使いだからですかはわかりませんが


「偽りの名 ビルド・レオーネ」


これ、めちゃくちゃ強くないですか?
アヴァタールと組み合わせるのもありかもしれませんが、そのまま使うのもものすごく強いです。



これは…第2回大会はものすごくいい勝負になりそうですね。
またまた撮影したいくらいです。



できれば今度は画質を良くして、ちゃんとこのブログにアップしたいです。
尚、大会予定はozさんの都合により9月ごろになると思います。


では、また
多忙ですがちょくちょく更新しますね!
【2012/08/25 02:01 】 | カードの紹介 | 有り難いご意見(2)
| ホーム | 次ページ>>