忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 21:19 】 |
146回目 全国予選のデッキ
5色ヘヴィメタですが、何かが足りず、大会でも予選で敗退続き…。
既存のグッドスタッフのほうが強いといわれて、一時、そちらにヘヴィメタだけ移しました。
現在の5色ヘヴィメタは超調整中になります。



全国予選まで時間があまり無いですね。
大会で常連の方、かつ家が近くてフリーも行っている
5回大会でお世話になったKさんとよく近くのお店でフリーするのですが、流行には乗るべきだと進められて
現在、赤青黒のボチソ
ドラゴンキューブ
イエスを作成中。


力を入れてるのはキューブ。
これは殿堂入り覚悟でバンバンキーカードを購入しているのですが、メビウス、大王辺りが欲しいのですがメビウスは3000、4000普通にしますからね。
箱で買ったら当たるんじゃ…?って勢いです。
今日、リサイクルショップで本来4080のGメビウスがゲリラ価格2000で売っているのを購入すればよかったと後悔しまくりです。



ドラゴンキューブもまだ未完成ですが、私の近辺で入手困難なダイハードも入手できたので頑張って作っていますがどうもうまくいかず…。



全国予選までに間に合えばいいのですが…、
PR
【2014/09/03 02:49 】 | 考察 | 有り難いご意見(0)
132回目 デッキを作成したくて…
新しいデッキを複数作成したいのですが、5回大会にあわせて作成しようと思っています。


ozさんから連絡まだかなー。
個人的には懐かしいベテルギウスファイナルキャノンのデッキも作成してみたいなと…。
とりあえずozさんからの連絡待ちですね


5回大会が楽しみです。
【2013/12/25 17:57 】 | 考察 | 有り難いご意見(0)
108回目 新しい考察
7日で誕生日を迎え、二十歳になった私ですが、まだまだデュエマは続けていきますよー。

さて、今回は新しいデッキ考察を紹介


最近気になっているあの二つのデッキを改造したいと思っています。


短い考察ですがデッキ完成後はしっかりと記載いたします。
【2013/05/10 03:37 】 | 考察 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>