忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 02:35 】 |
92回目 WHF大阪大会
知り合いと一緒にワールドホビーフェアに行って来ました。
戦績は28戦22勝という微妙な戦績です。
ヒューマノイドがほぼ無敗!
ビックリでした。
最後の一試合で負けてしまいました。
自分と全く同じ構成のデッキで、引きが悪く、3ターン目ヴァルボーグの動きができませんでした。


覇入りミラミスとも当たりましたが、奇跡的にガチンコジャッジに勝利し、マッスグを召喚後、1マナヴァルボーグ2体でとどめを刺しました。
トリガーのポジトロンもフェアリーライフ、ミラミスも不発で終わり、なんとか勝ちました。
エルミナさんの力のおかげですね(殴)
エルミナたん最強(*^^*)


ブラックボックスパックもBOX購入。
結果
とりあえず、ホイル加工だけで言うと、
解体人形ジェニー(mc)
真実の神羅 プレミアム・キリコムーン
ビクトリー・アップル
超神星ビッグバン・アナスタシス
真実の王 ヴィヴァルディ
偽りの悪魔神 デス・マリッジ
暗黒の騎士ザガーン
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
爆竜GENJI XX(吉田戦車版)
魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
爆竜GENJI XX(通常版)*2
真実の皇帝 アドレナリン・マックス


くらいですかね。
ブラックボックスからコンプファイルを作っているのですべて集めたいと思っています。
個人的には懐かしいカードのスターマンとか欲しいですね。
後はキクチ師範代が3枚(コンプファイルを含めると4)集まったのと
激竜王も2枚当たったので良いかな?
一番嬉しかったのはフェアリー・ライフ(春、秋)
ですかね。
ライフ、サーファー、コッコはコンプしたので嬉しいですね。


ブラックボックスパックは集めるのだけでなく、今回のフレーバーテキストが非常に面白いです。
ザガーンのフレーバーテキストに
究極の覚醒者デビル・ディアボロスZZ
とあるのですが、新しく出るのでしょうかね?


デーモンコマンドの素材もだいぶ集まったので、そろそろ課題の「Z-ファイルを使用したデッキ」
を作成しようと思います。
出来上がり次第、アップしますのでよろしくお願いします。

PR
【2013/02/11 00:39 】 | DMイベント | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム |