忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 03:48 】 |
29回目 趣味をもつ素晴らしさ



今日、出屋敷に用があったので三宮のカードショップに行ってきました。
思い切ってチャクラを購入しようと思ったのですが、一番安いところに行くと、売り切れていました。
ランブルでも良いから欲しいと思ったのですが、ランブルも相当な値段に…。


今回買ったもの、全て載せたいと思います。

20円から
オーバーキル・ゼロ・ドラゴン
魔光大帝ガイウス
超竜バハム(ホイルプロモ版)
大菜王ビッグ・ナスディーン


50円
魔聖デス・アルカディア
バルケリオス・武者・ドラゴン
転生プログラム
栄光の精霊アイリス
爆竜ハリケーントプス XX
爆竜パーフェクトストーム・XX
武装竜鬼バルガゼニガタ
超鎧亜キングダム・ゲオルグ


100円
超次元ムシャ・ホール(プロモ)
超次元ムシャ・ホール
超次元シャイニー・ホール(VC)
聖霊王アルカディアス
悪魔神ドルバロム
光牙忍ハヤブサマル


200円
バザガベルグ・疾風・ドラゴン
魔刻の斬将オルゼキア


220円
斬隠オロチ
殺戮の羅刹デス・クルーザー

160円
竜星バルガライザー

230円
進化設計図

580円
斬隠蒼頭龍バイケン


今回、チャクラやランブルを買う変わりに、前から欲しかったこいつを思い切って買いました。
では、おおとりで


1460円
時空の神風ストーム・カイザーXX/奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXX NEX

特価だったのでこいつが一番嬉しいですね。


動画放送するデッキに入れるカードが実はこの中に3枚だけあります。



あ、そういえば、パックもいくつか買いました。
チャクラがあたるように祈りながら覚醒編をあけると
勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
があたりました。
2枚目だ


実は、プロモとか集めるのが好きで、全制覇パック2が30円で売っていたので5パックだけ購入しました。


あと、アルカディアスやデスクルーザー、アイリスも安くて状態がよかったのでコレクションとして購入しました。
なんと言っても、全弾フルコンプを狙っているので。


あと、前も書いたのですが、
DM以外の今回はキャラスリーブを買いました。
初めてです。
友人が使ってるのを見てうらやましいと思い購入しました。
ロザバンのモカさんとあいよくのユースティアっていうやつの女の子です。
ちなみに、特別価格で300円で売ってました。
思い切って買ってしまいました。


カードゲームをやってて思うのですが、趣味というのはいいものですね。
お金を遣いすぎてしまうのがいけないところですが、それだからこそ、趣味を持つというのは素晴らしいといえるのだと思います。


DMは大人になってもやりたいと思います。
給料が出れば、次はチャクラかランブルを買いたいと思っています。
PR
【2012/03/16 01:26 】 | 単品購入 | 有り難いご意見(0)
26回目 カードショップの凄さ

色んなカードショップがありますが、各店舗によって値段が違うのが面白いところですね。
今回はちょっと買いすぎてしまったので全てリストアップするのは無理ですし、何よりも友人がこのブログを見ているので何を買ったか分かってしまうとデッキ内容もばれてしまいます。


なので今回はあえて伏せておいて、一枚だけ、何を買ったか記載します。


威牙の幻ハンゾウ

を150円で購入しました。
激安ですね


また給料が出たらいきたいと思っています。


後、土曜日、10日が久しぶりに休みなので、再び大会にいってきます。
今回はネクラで出場します。
結果はまた報告します。
帰ったら部屋の掃除やらしなければいけないのでフリーデュエルはなしだな…。


では、デッキ作りに励みたいのでこの辺で
【2012/03/07 23:51 】 | 単品購入 | 有り難いご意見(0)
24回目 バイト終わりに…



バイトが珍しく17時までだったので、近くの電気屋にあるおもちゃ屋にいってきました。
パックは30弾3パック
コロドリ4 3パック
スリーブ買いました!


コロドリはダイヤモンドグロリアスが当たって、30弾はハルサが当たりました!
懐かしいアクセル能力でした。


スリーブはデュエルマスターズ以外のスリーブを買うのは初めてかもしれません。


また今回当たった新たなカードでデッキを作っていきたいと思っています。


というより、そろそろお金が本当に危ないかも知れない…。
給料入ったばかりなのに…
【2012/03/04 18:20 】 | 単品購入 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>